2008/10/20

vs HumにGargかな?

http://w3g.replays.net/doc/cn/2008-10-12/12237908814687536890.html

Spaceのrep見てると、vs HumでGargとGhoulでwinしてるのを発見。

AM相手だとGargは不利とかMyMのHow toで言われてたのも過去の話かもしれない。
MapからいってもGargはTMで使うものという感覚だったのだけども、その辺も今のトレンドは違うのかな?

後、DK Lv1のハラスは何かと難しいと最近思う。
技量的な所もあるだろうけど、この辺もハラススタートではなくCreep Startでやってみようかと思う。
Nooobにはcreepスタートの方が楽じゃないだろうか?という感じ。

vs AirのCounter対策としては、DHRにはDR
Gyro出てきてもArmor上げてHeal Scrollでなんとか耐えれるんじゃないかな?とか思う。

westだと一金ライフルとかが多いので、asiaで練習が無難かな?
もしくは、ラーメン隊長を拉致;)

てか、Blogでmacro晒してる時点で対策速攻取られて駄目じゃね?とか思うけど・・・
ま~あまり気にしない方向で一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿