2009/05/24

DK/lich/DR (Ghoul order)

昨日の大会でDK/lich/DRをsaitoさんがやってたけど、
DK Lv3早いな~とか思ったり思わなかったり。
てか、大会に出てるBMが尽くJack来ないのにはビックリ。

DK Lv3簡単にさせてしまうと、Orcからすると相当辛いと思うのだけど・・・

昔、owenさん(UD) vs enzaさん(Orc)
を観戦したけど、BMのハラスが相当きつかったイメージ。
てか、Orcで上手い人はBMハラスが鬼

後、ghoul/蜘蛛には「牛」がヨサゲじゃない?とか思ったり思わなかったり。
Range UnitのFF(Focus Fire)を防ぐのにstunは結構有効なんだよね~
ま~この辺はUDがvs HumのRifle/casterに対してCLを出すのと同じ原理だと思うのだけども。

そして、牛へのサイレンスを根性でかわす;)
動く対象には結構当て難いのがサイレンス;)

ま~個人的にghoul orderでやってると牛&ワイバーンの編成が結構きつい感じです。

ちなみに、Ghoul order(自分) vs 牛&ワイバーン編成(敵)(APM120 over)
この辺の相手とか自分は全然勝てません;)

0 件のコメント:

コメントを投稿