2009/06/07

ARTISAN Cloth Type/MS を買ってみた












WC3の大会のスポンサーでもあるので、ちょっと買ってみました。
サイズはWLは大きすぎる感じだったので、MSにしました。

自分の場合はDHARMA TECTICAL PAD (HARD)からの変更でした。

DHARMAより少し滑りが良いので、初めは少し違和感を覚えましたが、ここはすぐになれました。

また、使っているマウスが結構ボリュームあるマウスだったので、「止まり」の方も気になったのですが、こちらも問題なかったです。

ということで、自分はマウスを親指と小指ではさんで操作するのですが、「静」と「動」共に特に問題なく使えてます。

それと、DHARMAのマウスパットの厚みが気になっていたのですが。
ARTISANに変えてからは、厚みからくる擦れがなくなったので、この部分は助かってます。

後、木の机にもピッタリとフィットしてマウスパットがズレません。

最後に、一つ問題があるとすれば、やはり価格ですかね。
ん~やっぱ若干高めですよね?
この辺は国産を歌っているいるので、しょうがないのかもしれません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿