2009/06/10

Asiaいってきまー

なにやらmacroも固まってきたので、
Asiaな気分が再来。

半年振りですが、Asiaで遊んでみます。


とりあえず、種族毎の戦略をメモ

UDミラー
蜘蛛。
Rush型の1st Lichとか使わない。てか練習不足で使えない。
後はDK startの特殊な形を試す程度。

vs Orc
蜘蛛。
Dest & FWに繋げるのが個人的に楽チンなんだけど、
昨日、鬼畜バンシーのrepを見て、心変わりしそう。

vs NE
SV以外蜘蛛
2nd naga or lich
3rd お好み焼。

vs Hum
即Heroのghoul
中盤から蜘蛛を混ぜる。
ま~色々な意味でDestは偉大。
とりあえず、バリエーション豊富で色々難しいのがvs Hum
T2止め、攻城戦まで視野に入れると相当幅広い。


こんなんで、どこまで行けるか、試してみる予定。
でもま~・・・・ん~
気持ちはノリノリだけど、遊ぶ時間を確保するのが相当厳しいのだけどね(w



あ・・・・・ランダムどうしよう・・・
ま~面倒だしALT+QQで良いかとか何とか・・・お天道様が言ってた記憶;)

0 件のコメント:

コメントを投稿