2009/12/05

Holyへ変更


今は遊べるけど、来月はどうだろうか・・・・
とか、考えると。MMOで遊ぶのはちょっと不安になってしまう今日この頃。

ま~なるようにしか、ならないのだけども・・・(w

さて、話はクルリンパと変わって。

TalentをHolyにしてみました。

理由はGuildにDisc Priが多めの様子だったのが一点と
もう一点としては、Gearもそれなりに揃ってきたし、試しにって感じです。

とりあえず、Discは恐らくRaidに二人は必要無い感じもするんですよね。
規模が25manでもShieldの管理は一人の方の良いとも思いますしね。
Addonの力を借りれば、Shieldの管理は簡単に出来るはずです。

ちなみに、Disc PriのShieldのダメージ吸収の目安ですが、
2100 Spellpowerで6500 damageの吸収です。 tanksport参照
instantで6500のHealをガンガン打ってるようなものですから、効果は相当です。


さて、そんなこんなでHolyに変更した訳ですが、
土曜日の昼に練習も兼ねて、H-Daily(HOL)にPuGで行ってみました。
体感レベルですが、結局、discのようにDrinkなしでは走りきれなかった感じです。
てか、wlkが二人いてLifeTapするのが、うざかったとか何とか・・・(w

ま~個人的には、Holyをraidで早く試してみたいな~と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿