2009/12/18

Wlkについて (Gem選びとか)

WoW HeroでPyroclasmの有無を見てみたけど、Destの場合は殆ど取ってるっぽですね。
Gear的にもCritやSpell Powerが上がっていく傾向があるので、取ったほうがDps出るって事なのかな~?とか思ったりです。

ちなみに、現在の自分のGearでHeroic 5man InstanceでのDpsは2000前後です。

そして、Gearが充実してきて気づいた事なのですが、HitはもうGearに元々付いてたりするんですよね。
よってGemとかではSpell Powerを稼いだ方が良さそうな感じがしてます。

これからもGearは良くなり続ける気がするので、TalentやGemで無理にHitを稼ぐ必要が無い感じもします。

ちなみに、WoW HeroでもGear scoreの高い連中の殆どがGemで
Spell Power>Spirit>crit=haste
って感じの位置付けでした(w

0 件のコメント:

コメントを投稿