2012/10/06

MoP Raid初見 (shadow Pri)

Shadow Pri

2~3Targetが得意で
AoEが苦手
Singleは良くて中堅どころ

そんな感じを受けました。

Cata時代に比べて、Mind Searを軸としたAoEはかなり弱くなった印象。
使い勝手は良いのですが、威力は無い
そんな感じですね。


続いて、Boss 初見&雑感 一口メモ


狛犬
始めはTarget switchが多く手間取りましたが、慣れてくると逆にMulti Dotを軸にして、Dpsが出しやすい相手でした。
注意事項としては、Jesper ChainがDpsするうえで厄介だな~というぐらい
とりあえず、TankはBossの入れ替えが大変そうでしたが・・・・(w


Feng
Kill出来て無いのですが、Raid CDのスケジュール調整が必要なBoss
Normalの段階なので、デフェンススキルの何か当てれば良いぐらいだとは思ってます。
後は、盗むSkillに何を選択するかで難易度が変ってきそうな感じ。
Single Target BossなのでDpsは中堅どころで終わると考えてます。


Talent選択について
http://howtopriest.com/viewtopic.php?f=19&t=2042&start=10
結論としてはHasteがBreakpointに達したら、FDCL+DIがいいんじゃないか?
よって、それはではFDCL+ToFの方が良いのでは無いか?という話しかな~?
とか思うけど、ToF試してみるはら。


0 件のコメント:

コメントを投稿