2012/11/05

Blood Spiritで作れるもの


安くなってきたBlood SpiritでCraft Itemを作ろうとかなんとか。
更に、DMFで結構稼がせてもらったので、散財という意味もあり。


Blood Spiritで作れるCarft品一覧
http://www.wowhead.com/item=80433/blood-spirit#reagent-for

BoEなのでaltで作って渡せばOKなんだけども・・・・

Altで作る場合は、品物によってはSoHがあるので、Lv85ではきついかな~という印象
ま~Questやったりファームすれば、SoHは貯まるのでガンバレって感じ。


自分としてはLegacy of The Emperorを作ろうかなと思ったり。
現在、Ner'zhulのAHには出てないが、BRのAHだと90kとかボッタクリ値段だったりする。

道考えても、ちょっと高すぎじゃない!!!
と普通に思うけれども、試しにコストを計算してみた。



とま~こんな感じ。
原価、70kなら90kぐらいで売っても良いのかな~という印象。

以下、内容説明

レシピはAH価格で20k程度
Trade Chatで上手くやって10kぐらいかな~?という感触。
当然、レシピはDrop品なので、Raidから入手できるなら、それがもっとも「お徳」

次に600までのスキル上げに使ったコストは10k程度で計算。
当然、Skill上げはファームすれば無料で終わる。

ちなみに、自分の場合Cata時代のClothだけはAHに出てなくて、Farmしました。
Cata時代のClothはPotion of Treasure Findingを飲んで
マツコデラックスZoneの西のNPCと戦ってる小人をファームすれば
20minで150枚ぐらいは貯まるので楽なほう。

最後にBlood SpiritはAHで一個、6000~5000
Raidから入手すれば、それなりに安く済ませれるとは思う。

CraftでiLv496の性能はオイシイよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿