2013/10/17

戦績を張ってみる。意味はない
























ViでJungleを初挑戦。
敵Eve JungleがBotに行くがJinx様に食われたた印象。

























Topが酷い状態だったが、
BotとMidが強かった。
そして、J4のUltはやっぱ強い

























AmumuでマッタリPlay
運良く、TopとMidでGankが決まって、そのまま一気に終わってしまった。
後、TalonがLoL初めて初勝利と喜んでたのが印象的

























Zedは最終的にはKill取れてるが、序盤かなりFioraをFeedしてた。
さらに、VeigarもGragasに殺されまくりで、GGだと思ったのだが・・・・
相手のBotが弱く。Dragonも食べれて何とか巻き返しして終了

























相手Supportなし
ボーナスゲームかと思ったが、Sejuaniが結構良い仕事してた。
後半、粘られたらヤバイな~と思ってたが、
相手が降参してくれてGG


・・・・・・・・・・・・・・・・

負けてる試合もあるけれども、DCだったり、わけ分からん編成だったりで、
Upするのもアレな感じだったのでやってません。とかなんとか。

ちなみにViの戦績が最近一番良かったりです。
Sejuaniを練習しないと駄目なのですが、Viが楽しすぎて手が出せない・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿