2013/10/23

日記で愚痴ろう

サポートでまた負け癖がついてきた今日この頃。
Bot視界コントロールとDragonの時間とか頑張ってるのですが、上手くいきませんね。

LaneもMid Topの両方が負けてしまうと、なかなかSupportでは立て直せない感じです。
JungleならGank成功させてイーブンとかに出来なくもないのですが、Support単品ではどうしようもないなと言う感じです。
そんなこんなで、サポートのもどかしさを感じてる今日この頃です。

ちなみに、昨日4戦しましたが、最悪だったのがRenger Jungle
GankもCounter Jungleもすべて失敗し、結局、中盤のBot戦でADCに1vs1の殴り合いで
返り討ちにあってたのを見たときは、思わずモニターを切りたくなったとかなんとか・・・(w

ま~ELO Hellってコンナノバッカリナンダロウナ~とか思ったりです。


FFもボチボチやってます。
Hotfixで鯖が増強されたらしく、アムダ回転良いかんじです。
よってアムダを1日~2日に一回やる程度です。

FCではバハ4層やってるみたいなんですが・・・・;)
なんか、いまいちやる気でませんね。
時間が無いと、やっぱMMOはつらいですね

後、FFの話題は、ハウジングになってるみたいです。
UOとかDAoC思い出しますね。てか、UOやDAoCって何年前のMMOだろ・・・
ま~FFのコンテンツや方向性はおもしろいですね。ある意味応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿