2014/09/01

トレハン&爽快感を求めてD3


Ring of Royal Grandeurが出ない今日この頃。
人間力不足でしょうか・・・

ちなみにWizは速攻で飽きて、またクルセやってます。

ま~D3ってItem次第なんですよね。
重要なItemがDropすれば、殲滅力が一気に上がるので、Farm楽しいって感じになりますし、
そうでなければ、苦痛でしかないという感じでしょうか・・・・

で、新しい要素として、Greater Rift(GR)もやってみましたが、Soloだと14ぐらいが丁度良い感じでした。ちなみに、体感ですが、14ぐらいでT4ぐらいの敵の強さだと思います。

後、20越えるGRはフレンドで行った方が良いと思います。
野良でQを入れても、Declineされる場合も多いですし、強引にacceptすると、気付けば一人ぼっちでGRをやれされる場合もありますしね・・・・

後、Seasonはやってません。
Lv1からってのが億劫ですしね・・・

とりあえず、トレハン&爽快感だけを求るプレイスタイルで、飽きるまで続けてみようかなという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿