2014/09/30

DIABLO3 (2.1.1)

ギャンブルが10%になった事もあり、Set Itemを揃えやすくなった今日この頃。
火鳥setを揃えて、何気にWizで遊んでみましたが。無茶苦茶強くて爽快感Maxです。

只、ギャンブルからの素材が大幅減量なので、こちらの方が問題かもしれません。


とりあえず、WizですがBuildはコレですね。

始めはBlizzardがMain???とか思ってましたがSet効果の兼ね合いで、敵があれよあれよと溶けていくので楽しいです。

馬場のReakor Setも揃ったので遊んでみましたが、
これも、楽しいと言えば楽しいのですが、T6程度限定かな~という感じでした。
GR31を越えると、触れたら死ぬので、CCで敵をロックできないと、厳しいですね。

後、クルセは馬Buildがどうも好きじゃないので、放置しとります。

Diablo3も、なかなか飽きそうで飽きない感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿