2015/02/16

【D3】Jade Build Gear考察

Jadeが6P Setと言うこともあり、あまり選択の余地は基本的にないです。
簡単に下記にまとめてみますと

頭:ケツアルカトル
肩:Jade Set
胴:Jade Set 
手:Jade Set
股:Jade Set
足:Jade Set

となり、実質の選択肢は武器、Amulet,Ringx2,Beltというところ

武器は、Furnaceでほぼ固定。

Ringも選択肢がなくてUnityとRoRGで、ほぼ固定。

AmuletはHellfireでも良いですが、HellfireにしてもDrop品にしても、Stats Priorityが
CDD,CDC,Soket,Cold or Poison%と・・・ま~WDに限った事ではないのですが、
重要な部位になってます。

BeltはCHDかCDRがついたものが狙い目でしょうか。


Legendary Gemは

Bane of the Trapped
Bane of the Powerful
Gem of Efficacious Toxin
Gogok of Swiftness
Taeguk

からの選択するのですが、

Bane of th TrappedとBane of the Powerfulが、ほぼ固定

残り1つですが、現状、Toxinが結構人気ですかね。
ちなみに、私はCDRを重要視して、Gogokを使ってます。

JadeのGearは、特に武器、Amulet、Ringで良いものを入手するのが大変です。
Paragon Lv100分のFarmを繰り返しても、良いものが入手できるか、怪しい感じです.

ちなみに、そこそこ良い部位が手に入ったと仮定して、安定してGR38ぐらいをなんとか・・・
って感じだと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿