2015/02/17

【D3】Season2をぼちぼち

Season2、昨日まで、やる気なかったのですが、
Riftの現状を鑑みるに、やってみる価値ある気がしてきました。

と言うのも、エンドコンテンツの一つに、Normal Riftがありますが。
このNormal Riftって、Gearが揃ってしまうと、簡単になりすぎなんですよね。

そして、瞬発力がないWDなんかは、只、Drop Itemを拾うだけになってしまい・・・
はっきり言って、面白く無いです。

そんな感じですから、Seasonのゼロからスタートというのは、
Normal Riftの現状から察するに、やる価値あるのではって思ったりです。

只、Seasonは周知の通り、EXPが我慢くらべなんですけどもね。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿