2015/03/26

【D3】Season3 予想

【馬場】(予想:▲)
PTRでNerfを繰り返した挙句、どこかの記事でBuildの中ではCharge馬場が引き続きTop、とか開き直ったコメントが出てたので、「うーん・・・」という感じです。
でもま~現状でも強いのですし、Gearのバリエーションが増えるので、悪くないと予想しています。


【DH】(予想:○)
New Setが面白そうです。これにつきます。


【Monk】(予想:△)
Season3では、足踏み予想です。
Bracerが追加されますが、これじゃない!!!って感じです。
とりあえず、Single Target Dpsが伸ばせる何かが欲しいですよね。


【WD】(予想:×)
イマイチ発展がない感じですよね。次のPatchに期待です。


【Wiz】(予想:◎)
本命ですかね。Season3限定のBracerからのTal SetのMovie見る限り、今までとは、一味違った感じで遊べると思います。スゴイ楽しみです。


【クルセ】(予想:?)
GR50+ Shield Bash Movieが出回ってるので、悪くないと思うのですが、SeasonではなくNormalで良いのでは?と思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿