2015/03/05

【D3】DH Season2 GR35程度をノンビリと

最近、DHのCluster系のBuildで遊んでます。
きっかけは、Season2でSoJが出たからです。

暇なので、そんなDHの雑記をダラダラ書いてみます。

<DHを作った動機>
現状、SoJですが、かなり出にくいItemだったりします。
よって、SoJの為だけに、DHを作っても損はないかなと思い作成しました。

<DHのBuild>
Marauder SetにCluster Arrowを組み込んだBuildが人気ですね。
よって、Cluster ArrowのRuneをPhysical、ColdもしくはFireぐらいの違いと思って良いです。

ちなみに、このBuildですが、やられる前にやれ!
ですので、正真正銘のグラスカノンです。

戦略的にはKite Shotが基本で、これが”はた目”からみると、無駄な動きに見えますが、
ぼったちで攻撃してると、死ぬのでああ言った動きになってます。

<Gearの選択>
武器はCraftのArcane Barbがあるので、Ancientが基本です。
Ancientではない武器は、現状価値が薄いです。

後は、RingにRoRGを入れて、下記のOptionから一つ選ぶ感じですかね。


ちなみに、Pride's Fallを、自分は選択しています。

<良い点>
火力が高いので、爽快感がすごいです。
火力的には、爆破Monkと同等って感じでしょうか。

<悪い点>
Kite Shotが基本なので操作が大変ですね。(ある意味、別ゲーの世界)
よって、長時間やると手がつかれます。(腱鞘炎)

<雑記>
自分は、GR36ぐらいを、何とか行けるか行けないか?ぐらいです。
ちなみにParagon Lv400

ここまで来ると、伸びしろがあまりないのですが、
そろそろ、Hellfire Amuletは作らないとダメかな~とか思ってるところです。

ちなみにGR44ぐらいやれないと、ラダーに載れないみたいなので、
こちらは、少し諦め気味でしょうか・・(w


0 件のコメント:

コメントを投稿