2015/06/16

【雑記】STEAMセール (2015年6月22日 更新)

STEAMセール中、自分は安くて良い品を物色中です。 (予算1万円ぐらい)

そんな、セールで買った商品について、ダラダラと・・・・・


<今回購入>
Witcher  1 (150円ぐらい)
Witcher  2(250円ぐらい)
1&2を併せて購入。安かったですしね。
3は5000円とかするので様子見。
1,2がオモシロかったら買うかもって感じです。

Divinity Original Sin (2700円ぐらい)
DiabloでRPGする感じでしょうか。XCOMとかに近いとも言えます。
前から狙ってたので、今回購入

Ori and the Blind Forest (1100円ぐらい)
アクションゲーが欲しかったので購入。
コントローラーいりますねこれ・・・・



<検討商品>
XCOM(900円ぐらい)
中身的には良さそうなのですが、キャラが使い捨てみたいなところがあるようなので回避

Cities:Skylines
Civに飽きたので、新しい箱庭系として候補でしたが、微妙に高いので回避しました。

Borderlands
1000円ぐらいなので、買っても良いかと思いましたが。積みそうなのでやめました。

Portal2
実況とかをyoutubeでみて検討しましたが、頭使いそうなのでやめました(w

Ikaruga
迷いましたが、デモやってみて思いのほか面倒な感じだったのでやめました。


<合計の事とか>
4200円ぐらいつかいました。(予算1万)
目下、wicherをやってますが、暇つぶしには丁度良い感じです。
私の今のスケジュール具合からすると、これだけで正月まで持つと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿