2018/03/27

2017年度 冬のトレーニング総括

ザックリ評価すると

パワー ⇒ 低下
持久力 ⇒ 変わりなく
体重 ⇒ 微増

という感じかなと。

パワーはそのうち戻るかなと思ってたり。
只、持久力については、どうも燃費が悪い様子。
体重はボチボチ減らしていけば良いかな~

ん~ま~あんま良いところ無い感じ(w

反省点は高強度が出来なかった事かな。
とりあえず、寒すぎた・・・

パワー維持(向上)に20分 SSTを週2回 X 2本やる予定が
全然上がらなくて出来なかった。

ローラーは家庭の都合で無理だし・・・

ん~ま~来年また見直そうかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿