2018/06/02

弥高山ライド

弥高山へ行ってみようという練習
距離80km 獲得標高1600m



メンバー的には、ツール・ド・大山で4時間ぐらいなら、
脚はそろうはずとは言うものの・・・
ちょっと厳しいかな?とか内心思いながらスタート。

矢掛まではアップ。
脚の感触は悪くないご様子。
ケイデンス高めで、血流を促しながらの10km

美星登りは3.5倍弱。
上げすぎないように注意しながら慎重に。
210w 3.4倍 24分

ココから県道473号までアップダウンの連続。
このアップダウンの規模がデカくて、結構きつい
NP210w 30分弱

県道473号から3.5kmほどの登り
247w 4倍 12分

そして、弥高山への最後の登り1.2km
257w 4.1倍 7分 (最後200mぐらいでタレる)
1kmと聞いてたのだけども・・・200mほど長かったっす(言い訳)

そして、帰り

帰りも登りは4倍で行かれる・・・
さらに、アップダウンの連続で脚がパンパン。

最後の美星の登りで4倍踏めなくなって、千切れて終わり。
美星まで NP195w 1時間強

美星から矢掛までゆっくり下り。矢掛で”うどん”を食べて帰路。

TSSは237 ツール・ド・大山より高かった・・・(汗)

ちなみに、この鳥なんていうんだろ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿