2015/02/27

【D3】2.2.0 Patch Note雑感

2.2.0の雑感をダラダラと

<WD>
Petが強化される感じですが、個人的には、やらないかなと・・・
Pet Buildは苦手なんですよね。


<クルセ>
Bashは現状でも、T6(GR26ぐらい?)なら行けるのですが、
GR40以降は敵をLockしてなんぼなんで、苦しい感じですかね。


<Monk>
Season2では、自分のMainなので、遊びつくすでしょうし。
2.2.0では少し休憩させるかもと言う感じです。


<馬場>
チャージ馬場の牙城を、2.2.0で崩せるかどうかって感じですが・・・
チャージ馬場は、DPSだけでなく機動力も魅力的なんで、どうかな~って思ったりです。


<DH>
2.2.0での本命その1、ですね。
まともにやってないので、DHで遊ぶかも~とか・・・妄想中


<Wiz>
2.2.0での本命その2、です。
現状でも、Slow Time Wizを見かけましたが、悪くない感じですし。
面白そうなんですよね~


SeasonにするかNormalにするかは、Item見てから決めようかな~と思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿