2009/05/13

2nd DRを試してみる

vs BaneofDarknessさん (Hum)

vs Pal結構苦手なんだよな~
とか思いながらスタート

BaneofDarkness(Hum)-VS-sui(Ud)-TerenasStand.w3g

Pal Lv3がとりあえず嫌だったので、必死で妨害。
後は2ndをめぐって攻防戦。

そして、2nd HeroにはDRを試してみました。
BBS漁るとvs Humの2nd Hero候補として何度か目にしたのでチョイスしてみましたが・・・
1st skillサイレンスより骨の方が良かったかもしれないです(w

肝心のサイレンスも華麗にハズシまくり。
逃げる相手には結構当て難い。
サイレンス外しまくるぐらいなら、2nd Pandaにしたほうが良かったかもとか思う今日この頃。

後、Knightにはabomでなんとかなると思ってたけど、意外に駄目だった・・・
vs KnightはLichとかorbとか無いと駄目なのかしら?
2nd HeroにDRをチョイスしたので、orbをDKに持たせてみたけど、
結構微妙だった感じ・・・
後半からはDRの骨諦めて、DRにorb持たせたほうが良かったかもしれない。
もしくは、3rdにlich。

後、相手のvs Airがtankなのにはちょっと驚き。
gyroくると思ったけど・・・
結局、Palとtankでこちらの本陣狙ってたのだろうか?
ま~abom多めにして良かったのか悪かったのか?

結局、最終的にはKnightが多かったので、FW頼み。
zig間違えて消しちゃって・・・ヤバとか思ったけど・・・
ま~なんとかFWでGoGo。win

FW製造は2ndを確保したらって思ったけど、
別に2nd無くてもKnight多めなら有効なんだな~とか思った今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿