2009/06/09

vs NEで2nd lich(蜘蛛)を試してみる

Pesak(Ne)-VS-sapsaplove1(Ud)-TurtleRock.w3g


LSに上がっていたrepでHappyがmoon相手にDK/Lich/ghoul/蜘蛛をやってたんで
「なんだ・・・2nd hero lichでも良いんだ」
とか思ったり思わなかったりで、
そんな蜘蛛 lichを試してみたrep

とりあえず、ハラスとか行くの面倒だったので、creep頑張る系
ま~蜘蛛は基本creep型のset up
対戦中はNEのexpoだけが気になってたけれども・・・
蜘蛛なら2nd行かれても簡単に壊せる気がするのは、
妄想でしょうか?

で、ghoul / 蜘蛛が揃った時点で相手のunitが全く分からなかったので、
本陣にちょっかい出すと、熊が結構一杯;)
FW居ないと死ねそうだったので、FW作成。
FWがaddした時点で反撃に転じて、そのままwin。

2nd nagaよりもこっちの方が簡単な気がしないでもない。
とか思ったりな今日この頃。

後、DKにmana pot持たせようそうしよう。
なぜか一杯ヒルスク買ってしまった;)

0 件のコメント:

コメントを投稿