2010/10/01

canon rush

ぼぉ~っとTL眺めてたら、Canon Rushについて書かれてた。
Zealot Nerf食らったのでCanon Rush効果的なんじゃね?ってな感じ。
↓TLの1.1からのCanon Rushってどうなのよ?って感じのスレッド
↓Canon RushのGuide

確かにCanon Rushはcheeseなのだけども、
PylonやCanonを上手く使うTacticsはプロのZvPでも良く見かけるので、
Canonそのものはそれなりに使えるようにして損は無いだろうな~とか思う。

後、何気に昨日はGSLのLive見てたのだけど
TerranのDropは強烈だな~とか思ったり。
ZvTでもDropとか普通に防ぐのは難しい。
medivacって意外にHP高いんだよな~
回復も揃ってるし、これぞ強襲揚陸兵器って感じだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿