2014/10/08

Diablo3 Top1000 Greater Rift Ave

GRの平均レベルが更新されてたのでUp
http://diablo.incgamers.com/blog/comments/top-1000-greater-rift-averages-6-october-2014



最下位は馬場ですね。
私もDash馬場を持ってますが、GRが30越えてくると、敵に触れると死ぬので、「どうしろってのよ!!!」と叫びたくなる感じです
馬場の場合、CCで固めるか、Hit and Awayを繰り返すかって感じになるのですが、
Hit and Awayだと必然的に攻撃できる時間が減るので、Dpsが下がり、結果、GRの制限時間がクリアできないんですよね

Wizの場合、GR30以上の大半は、火鳥/BlizzardのBuildだと思います。
こちらだと、Blizzardを置いてKiteしてるだけで、敵が死んでいくので、まったく違うゲームをしてる
ような感じですね。
Blizzardのような設置型のSpellの恩恵で、Dpsが下がらないのが強さの秘訣という感じでしょうか。
大量にPullして、Blizzardで一気に殲滅 ⇒ ごちそうさま!という感じです。

とりあえず、GRをコンテンツの中心で、かつエンドコンテンツと捉えるならば、馬場は攻守でBuffが必要だと思います。
もしくは、制限時間を無しにしてくれないと、近接クラスは全然面白く無い感じでしょうか。

でもま~そもそもGRは、不評な気もしなくもないです。
立ってるGame数もやたら少ないですしね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿