2024/03/08

【原神】千織どうするか?

https://www.reddit.com/r/ChioriMains/comments/1ao0yj3/chiori_faq_guide_by_jstern25/

とりあえず、アルベドの1.5倍ぐらいのパフォーマンスって話だから
一斗と一緒に使うのがベストかなというところ。

千織については、1ヵ月前の情報から変化なかった。
でもま~岩だしそういう事だろう。
とりあえず、一斗をメインにしている人は、千織は必須になりそう。

次の星5は「●●家のお父様」かな。

過負荷の構成キャラと思っていたが、蒸発っていう話も出ている。
武器は槍だから胡桃とかから奪っても良いのかもしれないが・・・
モチーフが鎌っぽいし・・・やっぱモチーフ欲しいかも・・・(*'ω'*)

ちなみに千織よりもArlecchinoの方がreddit勢いは高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿