2015/01/19

【D3】 ダラダラと雑記


<馬場>
火Reakor馬場が一般的ですが、雷もありだな~と思ったりな今日この頃。
武器候補としては、

2H
Schaefer's Hammer
振りが遅いのが少しストレスですが、MeleeならProcも美味しい武器
Ancient Legendaryだと、エロいです。

1H
Shard of Hate
2.1.2で良くなった。Bankの肥やしになってるなら試してみる価値あり

Odyn Son

Thunderfury

書き出しててアレですけど・・・ふつうですね;)

防具とかアクセは、火と同じで構いませんが、
Schaefer's Hammerの場合は、振りが遅すぎなので、Leoric CrownとRoRGで
Cooldownを下げた方が、ストレスが少なくて済むような感じでした。


<Wiz>
火鳥Wizの場合、Furnaceを持ってるか持って無いかで、格差がありましたが、
Furnaceの中でもAncientであるかないかで、新しい階層が出来てしまった気がします。

ちなみに、週末、Riftもぐりまくりましたが、Ancientを一回見ました。うらやましす・・・

<クルセ>
個人的に2.1.2で一番の負けキャラだと思ってたりするのがクルセですね。
Riftでもあまり見なくなりました・・・・
馬Buildはソロ向けですしね~
Season2のSpec-Itemは興味がありますが・・・正直、Season面倒です。

<DH>
相変わらずの一番人気。
そして、相変わらずの強さですね。
強すぎる故に、敬遠してましたが、一匹は作成してみようかな~と思ったりです。
そんなこんなで、EXPボーナス来ないかな~???とか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿