2024/09/18

【Steam】色々とセール中

良い感じでSteamセールしているので、
三連休の兼ね合いもあって、少しゲームを買い足そうかなと。

結果的には「Horizon Forbidden West」を購入。
6000円ぐらいだから、さほど安くはないかな。(*'ω'*)
でもま~機械獣との戦闘は結構楽しい。

その他にも、「Ghost of Tsushima」「ドラゴンズドグマ2」「バイオハザードRe4」
「Star Ocean 2nd Story」「Helldivers2」とかもセールされている。

将来、Ghost of Tsushimaはどこかのタイミングで買うとは思う。
ま~クリスマスセールぐらいかな~って感じだけどもね。

ドラゴンズドグマ2は完全にコケテルのでDLCを見てから買うかな?という感じ。

バイオRe4はウインターセールで買うかもしれない。

Star Ocean 2nd Storyは購入済み。
Helldiver2はFPSがやりたくなったら買うかなって考えている。



0 件のコメント:

コメントを投稿