2024/09/17

【雑記】What are the most anticipated gacha games for 2025?

https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1fief8i/what_are_the_most_anticipated_gacha_games_for_2025/

2025年のガチャゲーどれに期待する?って話。

それにしても、競争激しそう・・・(*'ω'*)

でも、競争が激しければ、必然的に質も良くなっていくだろうし、
無料から遊べる娯楽として楽しむのがヨサゲ。

でもさ、鳴潮だろうがZZZだろうが、ガチャゲーって小出しのゲームになる。
この手の「小出しのコンテンツ」を追っていくのに疲れた感じもする。
例えて言うなら、週間ジャンプを毎回買うのが面倒になってきたような感じかな。

って事で、ZZZみたいに最初だけ課金して終了ってのも2025年は多くなりそう。
それだけ、目も肥えてきたってのもあるのだけどもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿