2012/11/01

MV and HoF BiS list (Shadow)

http://warcraft.twintop-tahoe.com/?p=439


武器がこまったな~という感じ。
Staffが無いんだよね。

現在、Insc Staffでやりくりしてるけど、Heroic攻略するにはStats的に
厳しいのかなという印象。
よって、Normal でも良いので、Ex Rollで鬼引きすれば、良いのだけども・・・



それと、EX Rollは正直どうなのよ?って思ってる。

25manでEPGPとか使ってると、EX Rollで入手出来る、出来ないで、Gearの差が開くので
なんだろな~って思わなくも無い。

Classによって、人によって、本当に色々と思うところも出てくると思う。

ま~でも、調整は難しいよね。

とりあえず、Gearが出るにこしたことはないし、それで攻略が進むなら良いかって気もしなくもない。


0 件のコメント:

コメントを投稿