2012/11/26

Normal Raid

Amber-shaper Un'sokは1shot
手順さえ間違えなければ、10manの方が変身の運要素は大きい感じですね

Grand Empress Shek'zeerも数Tryで終了
Total Combat Timeで13分ぐらいかかりましたが、
Trap作りさえミスしなければ、なんとかなるかな~って感じです。

結局、HoFはGaralonが一番難易度高かったって事ですかね。


以下、Wind Lord ~ Lei shi(ノーマル)までのPri感想

☆Wind Lord
P1については、Multi Dot vs Mind Sear
という構図でしたが、Mind SearはMana足りませんね。
後、Mass DispelのCDが微妙に間に合わないので、順番は決めたほうがベター

☆Amber-Shaper
スライム>変身削り>Boss(巨人)この優先順位を守るのが一点と
変身時の操作に慣れるでNormalは終わりでした。

☆Grand Empress
Disc Priestで参戦
Masteryガン積みしたDisc Pri一人いればP1は安定
P2もBody and SoulでKite補助とかやってとけOKかな~という感触。
P3になるとHealthをいかに戻すかという事になるので、Discは微妙。

☆Protectors of the endless
ぼったちシューティングゲーム

☆Tsulong
Boss Nuke + BossへのHealガンバレ

☆Lei Shi
Hide>>>>>>>dpsショボーン


と・・・ま~こんな感じですね。

ToESは正直、眠気と戦ってたら終わってた・・・そんな感じです。



後、Guildサイトの方で、10man vs 25manのネタでまた盛り上がってますね。
自分としても、ネタとしては嫌いじゃないですが、
25man vs 10manで議論重ねても特に得られるものもがない感じなので、基本的に静観です。
もう、10manと25manはフィールドが違うという認識で完全に分けています。

只、25man Raidで10manをやる事は抵抗がありますね。
25manのRaidで活かす為(情報収集の為)に10manをやるなら、特に問題は無いですが、
25manでKill出来ないから、10man Killという流れにはならないように
注意したい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿