2012/11/12

Wind Lordのタレント選択とかGaralonの事など、


Garalon 25man (Normal)終わり。

事前情報では、あまり面白みの無いBossかな~?という感じだったのですが、
1% wipe繰り返すうちに夢中になってたBoss

Tacは
Meleeが足>本体
Rangeが本体>足+Kite

という流れ。

Range DpsとしてはWeakPointは乗れれば乗るし、乗れなければそれでもOK
という感じ。

結局、Garalon本体へのDpsがポイントだった感じですかね。
当然、足の処理も重要ですが、足は最低限に調整し、本体へのDpsが810kぐらい無いと
時間内にKillしきれないみたいな感じだったようです。


次は、虫Lord or Feng(H)

気持ち的には、Feng(H)が喉に引っかかった感じなので、
終わらせたい感じですが、
ToESの足音がそろそろ聞こえるので、
HoFの攻略に重点を置くってのもありかな~と思ってもいます。

Fengは特にないのですが、虫LordはMass Dispel、琥珀解除、AoE、Single Dps、Multi Dotと盛りだくさんですね。
DpsBotとしてはBottomなので、Mass Dispelの為かな~?という感じもしてます。

TalentはMB,DI,Haloとか言われてますが・・・
ん~どうなんでしょうかね?

虫Lordの場合、雑魚処理の為に、Multi Dotをまず初めに思いつきますが、
Target対象が多すぎるので、それほど強くは無いようです。
特にPriestはMass Dispelもしなければならない事から、Mass Dispel+Multi Dotという作業は実際
にどうなのかな~?という感じもしてます。
よって、Mind Searで簡単にまとめた方が良いのではという意見もチラホラ。

実際に、WoLでもMind Searが大半、
Talentについては色々ですが・・・・

自分としてはMBをBossに投げて、ToF良さそうな雰囲気もしてます。

よって、Talent選択は

MB,ToF,Haloで決まりかなと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿