2013/08/17

5キロ達成

減量5キロ達成。
今年もジョギングがMainでした。

それにしても、暑かったです。

ジョギングといっても、「朝8時まで or 夜9時から」じゃないと、熱中症になっちゃいそうでした。







さて・・・・・5キロ突破したので、遊べる訳ですが・・・・
選択肢としては

LoL
WoW
FF

の三択でしょうか。

LoLは一人で自由気ままに遊べるので、
一番周りに迷惑がかからないゲームかなと思ったりです。

WoWはスケジュール管理が大変ですね。

FFは新しいということで、Playスタイルを
今から模索という感じです。

FFは、新しいゆえに何も決まってないところが良いですね。
日本人も多そうですし、多少時間がずれてても、
そこそこ遊べるような気もしています。

LoLはSoloゲーですね。
時間もコミュニケーションも特に必要なく。
気ままに遊べます。
ゲームをする気力がないときは、
観戦でも結構楽しめるところが良いなと思っています。


タイミング的には、どれを選んでも良いのですが、
FFでもやってみようかと思ってます。

新しいもの好きってやつですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿