2022/06/28

【自転車】6月 総評



6月もそろそろ終わり。
結果的に、こつこつとZwiftを続けるだけだったかなと。

練習した時間だけが重要だが、それにしても「21時間」という数字だから
かなり低い数字かなと思う。

強度は「150~190w」ではしる事が多かったかな。
200wぐらいになると一気に苦しくなる。
ま~完全に体力落ちているからどうしようもない。

時間に関しては、過去のピーク時だと40時間だったはず。
実走が抜けているのが大きいとは思う。

7月から実走を加える予定だが、70km(2時間~3時間)乗るところから始めようかなと。
強度は低いところから始めるつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿