2020/06/05

【ボーダーランズ3】 フラック ビルド&武器 M10 2020/06/06

M10 ビルドは2択
ガンマバースト or   フェイドアウェイ

ビルドを手短に評価すると
フェイドは、爽快感はあるが、少し不安定
ガンマは、地味だが安定している

ちなみに、自分はガンマバーストでやっている。


M10の場合、武器も使えるのも限られてる
表にすると・・・・

ピストル:該当なし
サブマシンガン:カオサン
アサルト:①OPQ ② モナーク
ショットガン:リフラックス
スナイパーライフル:サンドホーク
ランチャー:イエローケーキ


それと武器の聖別者特性が重要
でも、下記の4つぐらいしか使い物にならない印象
(1)敵HP90%以上300%Up
(2)アクションスキル中の200%Up
(3)アクションスキル後、100%Up
(4)クラス別(例:STNLクリオなど)

フラックなら武器はステージコーチなんかもあり。
しかし、ステージコーチ(エピック)の厳選は
時間がいくらあっても足りない予感


補足だが、ゼインとかは、武器の選択はかなり狭い。
ゼインは、弾丸の補充が効くので、イエローケーキ頼みって感じになりやすい。
プレイスタイルも、イエローケーキをぶっ放してるだけなので、飽きも早い。
それに比べれば、フラックは選択肢が多いなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿