2020/07/07

鵞足炎が治ったのでレース

鵞足炎が治まったので、zwiftでレース
レース中、胃のあたりがモワモワ。
走る前に食べたCostcoの「ティラミス」が悪かったかも・・・^^;

内容は、丘のところでかかるインターバルがツライ・・・
引きちぎる気マンマンだな~とか思いつつ。
パワーを見たら6倍ぐらい。
自分の場合、ローラーのパワー計のレスポンスがイマイチなので、
即座にパワーに反映させない。よって、こういうインターバルが掛かると遅れやすい。
パイオニアから直接zwiftにパワーを飛ばせば良いのだけども、
自転車の入れ変えも面倒。

色々不自由はあるが、カテゴリⅭなので、パワーのレスポンスが悪くてもついて行ける。
スプリントは、知人ともつれ込むようにゴール。


0 件のコメント:

コメントを投稿