2020/07/03

Steam サマーセール

Steamのサマーセールも中盤
コロナの影響で秋も家に籠る事になりそうなので物色したいところ

ランキングの上位は
SEKIRO、DARK SOULⅢ、witcher3が最近の王道かなと
後、RimWorldが10%割引、これってセールしない宣言してたと思ったけど、撤回したのかな?

個人的には、ボーダーランズ3がオススメ。最新のDLCとバランスパッチ適用されたので
良い気もする。

JRPGはペルソナ4が目立つ、割引ないけど1900円強と安い。
セールの割引チケット適用もアリかとおもう。
スクエニ系は、全体的に高い感じもする。
ニーアオートマタも割引になってない。こいつは大規模セールで割引にならない常連。

パラドゲーも全部安くなってるが・・・
何が良いんだろう・・・無難なところでSTELLARIS。
玄人ならEU4かな。

civ4の最新DLCは割引になってない。
シーズンパスが出そろってないのに割り引かれたら、
先行して購入した人からクレーム付きそうだし、当然かなと。

光栄のゲームは全部高い。
最新のアトリエシリーズもセール対象になってないし、
三国志11 with PKも割引なし。
そもそもパラドゲーと比べると割高感しかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿