2020/08/13

柳井原での練習

真備豪雨から遠ざかっていた柳井原でソロの練習
この周回を使って練習するのは2年ぶりとなる。

夕方から走り出したが、気温は日中よりマシかな?といったところ。

真備小田川の工事も今での続いており、路面が良くなっているところもあれば、
悪いまま放置されているところもある。
ザックリ言うと、路面の状態は反転したと言えばいいかな?
2年前に状態が良かった路面は、大型車両の影響で悪くなっている。
逆に悪かったところは、アスファルトが引き直されていて良くなっている。

走りについては練習不足もあって速いとは言えない。
タイムはぐるっと一周して23分42秒だった。22分台が理想だが
信号の影響や、道路そのものが作り直されている箇所もあるので、
一周しただけでは、差異の検証をするのはデータが不足してる。

とりあえず、平日の練習を柳井原に戻そうかなと思ったりな今日この頃


0 件のコメント:

コメントを投稿