2018/12/18

12/15,12/16 ベース練習

12/15
なんとなくLSDをやりたくなったので80km(3時間)
メンバーは4人

先頭3倍ぐらいの予定だったけど、先頭だと少し上がる。
後半はさらに上がって、フィニッシュ。

帰りにうどん食べて帰りました。


12/16
70kmぐらいを軽く走ろうという事で5人集まる

只、寒い・・・今年1番の冷え込みかなと。
走り始めは良いけれども、トイレ休憩後、いきなり心拍が回らなくなる。
寒いときによるあるやつっすね。
その後、コンビニで補給して、少し回復

終盤になると寒さも緩くなり。
ちょっとだけ上げて終わり。


後、手を手術する事になったので、明日から3週間ぐらいオヤスミ予定
クリスマス、正月と続くので、どっちみち走れないし・・・良いかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿