2023/06/22

日記 完全に個人日記です。読んでも面白く無いと思う。。。(*'▽') 2023/06/22

18時から1時間ほど、ランか自転車のローラーを回している。

この季節は日没が遅く、ランが楽しいけれども、
スポーツ用の眼鏡がサングラスしかなく
怪しいオヤジになってないか・・・不安・・・・( ;∀;)

夕方はJKとか自転車で帰宅する時間だし、
変な人って勘違いされるのだけは嫌なので、
結局、自宅でローラー回している事が多いかなと。

ローラーについては、インターバルは滅多に入れないようにしている。
心肺への負荷をかける練習も必要だとは思うけど、
健康診断で「心臓がでかい!!!」って言われるぐらいにやっていたので、
この2年ほどは自重している。

20代なら少しデカいぐらいでも良いけど、心臓がでかいと心拍数が落ちてしまい
心電図で徐脈って診断され、再検査のループに陥るのが厄介かなと。

そんなこんなで、テンポぐらいの強度までゆっくり時間を掛けて上げてゴールという
練習が多い。

しかし・・・ロードバイクもホコリがのってきたし・・・
外乗りやらんとアカンかな~とか思ったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿