2023/06/15

【ご連絡】やっているゲーム

※原神
メインで遊んでいるゲーム。
マンネリ化している部分もあるが、継続すると思う


※幻塔
アンインストールしたので、もうやらないかも。
やっぱMMOの要素が生活とマッチしない感じ。


※Diablo4
エンドコンテンツは良い話を聞かないので、Lv50のキャラを
揃える遊び方が今は良いかもしれない。
ま~自分はシナリオがまだ終わってない・・・
かなりゆっくり遊んでいる。


※崩壊スターレイル (HSR)
なんとなく、惰性でやっている。
ストーリーラインだけ少し気になるかな?ぐらいだけど、
更新が遅いので、物語の部分とか忘れそうな勢い (*'▽')
ゲームの部分はクソゲーだと思うが、キャラデザだけは
オタク(男女)の心をわしづかみしている感じ。
自分はにわかオタクなので、起動するたびにアンインストールしそうになる。


※EU4
ハマると抜け出せなくなるゲームだけど、歴史が好きな人しか、夢中になれないゲーム。
人によっては、全然面白くないので、人を選ぶゲームだとは思う。
中身もビックリするほど複雑だし難しいのでオススメはしない。
Blogのネタにしても良いけど、コアな話になりすぎるので、ネタにしにくいし・・・
プレイヤーによって遊び方が千差万別なので、ゴール設定が難しい。


※優先順位
原神 ≧ EU4 = Diablo4 >>  HSR       引退:幻塔


0 件のコメント:

コメントを投稿