2023/07/03

【Steamセール】買ったもの

 2023年 サマーセールで買ったもの

1.EU4 DLC 「LEVIATHAN」
LEVIATHAN発売時のバグも、3年経過しておおかた解決したのかなと。
パラドゲーはゲームが複雑で、バグも多い傾向にあるので、最新のDLCは
スグには飛びつかない方が良いとは思う。

なお、LEVIATHANの内容については外交コマンドの「おべっか」が優秀。

小国プレイの場合、外交コマンドを駆使し同盟国の力を借りながら
支配地域を増やしていくので、「おべっか」を使えば時間短縮になるのかなと。


2.レイジングループ
ノベルゲー。
ウイッシュリストに入れたままになっていたレイジンググループを購入!

「なぜ今まで買わなかったんだろう?」

って思うぐらい内容が面白くて。

今日もこれで寝不足になっている・・・( ;∀;)

3.DAVE THE DIVER
なんとなく買ってみた。( ;∀;)

レイジンググループが終わったら、遊ぶ腹積もり


4.火山の娘
「娘」を立派な大人にする育成ゲー
お金を稼いだり、勉強したり、ダンジョンに潜ったり、社交性を高めたりと、
選択肢も多く、雰囲気を楽しみながら、娘の人生設計の手助けをする感じ。
1000円ゲームにしては、しっかり作り込まれているとは思う。


5.その他 買うか迷っているゲーム
「SEKIRO」「ホグワーツ」「CRISIS CORE」とかかな~
でもま~EU4のモチベーションが再燃したので、積みゲーになる気もする。




0 件のコメント:

コメントを投稿