2024/04/03

【原神】召使いの編成

https://www.reddit.com/r/ArlecchinoMains/comments/1btmlbg/after_seeing_todays_calc_post_yeah_i_cant_stand/

Bond of Life(命の契約)のとシナジーで、バリアキャラがいる方が良いという意見がある。
敵からの攻撃を回避できるなら、召使い/万葉/夜蘭/ベネットという編成で良いのだが、
それってかなり厳しいよねという話。

バリアキャラとしては、鐘離を採用するとなると召使い/鐘離/夜蘭/ベネットになるが
それだとJsternの計算では、万葉採用とくらべて15%ほどのダメージロスになってしまう。

よって、夜蘭ではなく行秋を採用して、召使い/万葉/行秋/ベネットという感じかなと。


過負荷の場合は、ベネットとシュヴルーズの完凸効果でダブルヒーラーを実現すれば良いのかなと思うが・・・どうなんだろう。
そもそも、召使いは過負荷をする設計になっていないような気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿