2024/04/26

Sigewinne and Clorinde Application data via HomDGCat

https://www.reddit.com/r/Genshin_Impact_Leaks/comments/1ccsjoi/sigewinne_and_clorinde_application_data_via/


シグウィンの元素付与は弱い感じがする。
てか、シグウィン/夜蘭/フリーナ/万葉みたいな編成を想定して
kitを作っているのだろうか?

クロリンデはどうなんだろ。
過負荷はない感じだし、感電とか激化を想定していると思うが、
激化の場合は、草のoff-fieldで良いのがいないので、セノみたいな立ち位置になりそう

命の契約のギミックも解釈が難しい・・・(*'ω'*)

元素爆発のレベルが上がれば命の契約の獲得量が増えるので、命の契約を高く維持するほうがDPSが高くなるとは思う。
よって、北斗なり鐘離なりのバリアキャラが欲しくなるのかなというところ。
只、元素爆発は60秒固定(???)みたいなので、そこがボトルネックになりそう。

とりあえず、元素スキルを使うと自己回復以外受け付けないのでフリーナとのシナジーはアレルッキーノと同じように薄い感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿