2024/04/29

クロリンデについて(メモ)

スキル説明のテキストだけでは難解だったが、動画のリークも出てきたので
やっと理解できるようになったかなと。


Rollとしては雷のHpercarry。
元素スキルは9秒持続の雷属性攻撃。(CD:15秒)
元素爆発は60族の命の契約のチャージ

命の契約が一定以上の時、血の契約を消費して突き攻撃をする。(貫夜)
この突き攻撃(貫夜)が主なダメージソースになると思う。

貫夜を実行するには命の契約が100%以上必要となるが、命の契約をチャージする方法は以下の2通り
①元素爆発を使う
②元素スキルを起動し銃攻撃をする

よって、ローテーションとしては
①元素爆発で命の契約をチャージ
②突き攻撃(貫夜)
③元素スキルを起動して銃攻撃 → 銃攻撃をすれば35%つづ命の契約が溜まる
④命の契約が溜まったら再度、突き攻撃(貫夜)

こんな感じかなと。

編成については、参考資料の動画ではナヒーダと組ませて激化にしているが、激化は元素熟知のアドバンテージが無いと弱いところがあるので、素直に感電とかのほうがいいとは思っている。

超開花の編成は、核をクロリンデが割れるのか謎。
でもま~貫夜で割れる気もする。

欲を言うならスキル倍率がもうちょっと欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿