2024/05/28

【鳴潮】6日目

総合的には特にストレスもなくプレイできているかな。

フィールドの敵の強さは簡単な方だけど、それなりに戦いごたえがあるし、
ホログラムというエルデンリングよいも少し優しいぐらいの難易度の敵も用意されていて
好きなタイミングで挑戦できる。
最高レアキャラも配布しているので、最高レアのキャラを育成した後の高難易度の敵との対決も楽しい。

ストーリーラインのクリアはノンビリ進めて10時間ほど。
後はサブクエストをやって行く感じかな。

途中、探索やクエストで星4武器が手に入ったりするし、
原神でいう聖遺物も手に入るので、進行を通じて育成にもつながる。

さらに、ストーリーを通じてキャラの紹介をしているところもあるので、
まずはストーリーを進めてからお気に入りのキャラを見つけるのも良いかなと思う。
だた、限定キャラの己炎押しが少しウザいのだけども・・・('Д')

個人的な選択としては、「HSRをやるか?」「鳴潮をやるか?」なのだけども、
HSRはホタルで遊んだら半年ほど放置することになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿