2024/05/17

【雑記】Stellaris 2024/05/17

迷いに迷ったけど、StellarisのDLCを買おうかなと。
なお、セール対象外なのでDLCなしでワンゲーム遊んでからにするつもり。

既に1000時間も遊んでいるタイトルなので、
ロールプレイをどうするか考えてるが、安定度、幸福度を優先させ
小国ながら「幸せいっぱいの国」みたいなのを作ってみようかなと思ってたりしている。
宇宙のブータンみたいな。そんなコンセプト。

外交的には受容主義。
戦争は避けたいので同盟を強固なものにしたいかなと。
エンドゲームのクライシスはAIがやってしまう感じもするが、流れで対処するつもり。
とりあえず、銀河で生き残ればokみたいなコンセプト。

0 件のコメント:

コメントを投稿