2024/05/31

【原神】クロリンデ 来週

https://www.reddit.com/r/clorindemains/comments/1d44p6a/6_days_until_clorinde_in_what_teams_are_you_going/

来週にLiveに来るクロリンデ。

雷元素は草元素とシナジーが良好で、スメールの時に大躍進したが、
フォンテーヌ入りしてからは、すこし厳しいポジションだったのかなと思う。

当初は連続攻撃が得意で、草元素との元素反応ダメージを期待していたが、
AtkベースのHypercarryってところで意気消沈。
MHYとしてはセノの上位互換にしたくなかったとは思うが、結果的にカタログスペックは
強いのか弱いのかわからない二刀流使いみたいな感じになってしまった。

さらに、機動力は高いと思われていたが、v3で元素スキルの効果時間が短くなってしまい。
この辺の変更も少し印象が悪いのかなと思ったりもする。

編成を見ると、overlord(過負荷)で遊ぼうって人が多い。
召使いの場合は、北斗のバリアを利用していたが、クロリンデの場合は、
トーマのバリアを使うこととなる。

さらに、次の国はナタなので炎のoff-fieldが登場すると予想されており、
ナタのキャラとのシナジーも期待できるのかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿