2024/05/31

【鳴潮】ホログラムがエンドコンテンツかなと

https://www.reddit.com/r/WutheringWaves/comments/1d4iztx/encore_solo_hologram_difficulty_4_feilian/

鳴潮の場合、ボス戦のエンドコンテンツとしては、ホログラムがそれに該当するのかなと。

鳴潮は範囲攻撃で「ドカン!」みたいな感じのゲームではないので、
エンドコンテンツの1つとしては、ボス戦をブラッシュアップしていって欲しいとは思う。

難易度はエルデンリングぐらい欲しいけど、現状はレベルを上げればで何とかなる
ので、その匙加減はPlayerが選べば良いかなと。(*'ω'*)

ちなみに、自分もLv50の時にLv50のホログラムを一通りやってみたけど、
なかなか歯ごたえがあった。

現状はリソースの兼ね合いもあるが、ホログラムで使うキャラとしては
アンコ、カカロ、主人公の3人が人気かなと思う。

難易度を上げると、敵の一発が非常に痛くなるので、
下手にキャラチェンジを繰り返すと、被弾が増えるような気もする。

敵の攻撃はジャスト回避でよけて行けば良いので、
アンコ、カカロ、主人公みたいなCarry型のキャラが適正は高いのかなと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿