2020/03/16

3/14,3/15 ローラーと実走と春の天気

3/14(朝)
 天気予報が外れて雨
ということで、朝にZwift。
3番ぐらいのペース走を1時間。

3/14(夕方)
晴れたので実走。愛宕山へ。
パパっと高強度やって終わり


3/15 実走で笠岡ー矢掛
倉敷ー笠岡の海岸線は向かい風。
ここはいつも向かい風な気がする。
帰りは登坂多めのコース。
只、帰りは晴れたり曇ったり、そして雨が微妙にあったりと、振り回される。
遙照山にたどり着いた時点でヘロヘロ。
3倍ぐらいでコツコツとペースを刻む。
ま~膝を痛めないので、これはこれで良いかなと。
只、TotalのTSSが低めで160ぐらいになってしまった。
CTLの維持も難しいなと。

今日のパワー分布。
3時間走って、閾値とVo2maxを合わせて30分間も出てないというのは状態が悪すぎるなと。
普通、50分弱ぐらいは確保できるのだけどもね~
本調子(去年の秋)とかだと90分とか出せていたので、調子って大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿