2024/01/23

【雑記】ゲーム色々

複数のゲームを同時進行で進めている。今日この頃。
タイトル事に雑記

<原神>
デイリーとイベントを消化するだけの日々。
閑雲も千織も今のところはスキップ予定。

<スノウブレイク>
カーシアは調整を見て取得を決める予定。
基本的にモチーフ武器がないとストレスが大きいゲームなので、
十分なガチャ石を確保してから、ガチャを実行するのが良さそう。

<バルダーズゲート3(BG3)>
今、Act3に入るところだが、やっと敵もハッキリしてきた。
ただ、ストーリーは意味不明で理解不能。
サブキャラの伏線も頑張って張ってるんだと思うけど、どうでも良いよねって思う。
ま~この会社のストーリーがゴミなのは昔からだし(*'ω'*)

<Cyberpunk 2077>
未消化コンテンツもDLCを残すのみとなり、のんびり進めているところ。
こちらもストリーラインが微妙だけど、BG3よりマシかな。('Д')
物語云々は駄目だけど、大技のアクションで楽しめる。
DLCのキメラ戦とかかなり楽しかった。

<スターレイル>
来月にはアンインストール予定。('Д')
キャラデザインだけ良くて、他全部クソゲーの類
ゲーム性もターン制で古典ゲームだし、ストリーラインも意味不明。
クリエーターの自己満足感が強い崩壊シリーズはやっぱ駄目だなって思った。

<Palworld>
ポケモン+ゼルダ+マイクラ みたいなゲーム。
Steamの勢いも普通じゃないぐらいヤバイし、
中身もアーリーアクセスとは思えないぐらい良い出来栄え。
なお、日本の会社って事で今後に期待を込めて購入。
本当に2024年のGOTY目指して欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿